経済産業省主催「未来の教室」にて革新的教育イノベーション「個別指導型オンライン英語塾」としてCloodeが掲載されました。

By Cloode Official

未来の教室サイトにて「個別指導型オンライン英語塾Cloode」が革新的教育技術の活用事例として掲載されました。オリジナルアプリを活用し当校のタブレットのみでオンライン教育が受けられる点が評価されました。

オリジナルアプリが評価され経済産業省主催「未来の教室」に個別指導型オンライン英語塾として掲載されました

経済産業省が主催する「未来の教室」サイトにて「個別指導型オンライン英語塾Cloode」が革新的教育技術の活用事例として掲載されました。

革新的教育技術として評価

オリジナルアプリを活用しご家庭でパソコンなどの機材をご用意して頂く必要がなく、当校のタブレットのみでオンライン教育が受けられる点が評価されました。

活用事例として合格体験談も掲載

当校のオンライン英語教育システムの活用例として、英検準1級に合格した小学生・中学生・高校生の体験談が掲載されています。

【未来の教室】EdTechライブラリ「個別指導型オンライン英語塾Cloode」掲載ページ

【未来の教室】EdTechライブラリ「個別指導型オンライン英語塾Cloode」掲載ページはこちら

記事一覧