お問合せ

無料体験授業のお申込み

経験豊富なオンライン英会話講師、塾講師がお待ちしております。以下のボタンより無料体験授業のお申込みのサイトにお進みください。

予約と予約変更(振替)の方法

  1. 利用規約及びプライバシーポリシーにご同意の上、電話番号登録によりアカウント作成をお願いします。
  2. アカウント作成後、当校スタッフより無料体験授業の受付や各種お問い合わせのご案内を差し上げます。
  3. ご希望の方には進路・学習相談をビデオ通話またはお電話にて受け付けております。お気軽にお申し付けください。
  4. 体験授業をご希望の場合、タブレット端末送付及び体験授業予約のご案内を差し上げます。
  5. タブレット到着後、ご予約いただいたお時間になりましたら、無料体験授業をご受講頂けます。

Q&A よくあるご質問

振替及び授業予約に関するご質問

振替はできますか?
はい。授業開始時間前であればいつでもお振替が可能です。
振替によるキャンセル費用は発生しますか?
振替による追加の費用は一切かかりません。
今月の授業を翌月に振り替えることは可能ですか?
はい。最大3ヶ月先までのお振替が可能です。
営業日はいつですか?
授業日時は月曜から木曜日の16時00分より20時30分となります。ただしそれ以外のお時間帯でも講師とオンライン面談やご相談いただけますので、お気軽に担当講師までお問合せください。
授業を受ける日は固定ですか?
原則として、基本の曜日と時間をお決め頂きます。ただし、当月と翌月の授業に関しては事前に日時の変更が可能です。
授業予定を事前に確認することはできますか?
はい。翌月授業分までご確認頂けます。
授業時間の変更は可能ですか?
各授業日毎に個別に変更することも基本の曜日と時間を変更することも可能です。

体験授業に関するご質問

体験授業は何回受けられますか?
各3回まで無料体験授業をご用意しています。
体験授業後に入会を希望する場合どのような手続きを行えば良いですか?
担当講師より銀行口座振替の連携手続きにつきましてご案内差し上げます。お手続きはすべて電子契約となるためご契約に関する書面でのお手続きは不要、金融機関へのお届け印のご提出も不要です。
体験授業途中、または終了後、入会を希望しない場合の手続きは?
タブレット機材一式を着払いにて送付元にご郵送頂けましたらお手続き完了となります。書面でのお手続きは不要です。

授業内容に関するご質問

学校の勉強や宿題などの相談は可能ですか?
はい。対応させていただいております。当塾は個別指導形式のため、できるかぎり柔軟に生徒様ひとりひとりのご要望に応じた授業を準備させていただいております。宿題でわからないところや、定期試験の勉強方法などお気軽にご相談ください。
どんな先生の授業を受けることができますか?
国内トップレベルの大学・大学院卒のバイリンガル英語塾講師や、イギリス有名大学卒のネイティブ講師が丁寧に指導します。
外国人の先生と話すことが苦手でも授業を受けることはできますか?
英語を話せるようになるまでは、日本語を話さない講師と会話することに抵抗を持ってしまうことがあります。当塾では初心者でも英語を話せるようになってもらいたいと考えており、英語が苦手な方でも優しくケアできる塾講師を採用しています。また初心者向けのトレーニングも充実しているため、安心してご利用いただけます。現在の在籍生徒様で、初めは英語が話せなかった方でも、海外の講師とトレーニングを重ねていくうちに、見違えるように英語を話せるようになられている方も多くいらっしゃいます。
宿題はどのぐらいの量が出るのですか?
宿題の量は授業の際に担当塾講師と相談して個別に調整します。目標の難易度と授業時点での習熟度に応じて宿題量は変わりますが、部活動や学校行事などで忙しい時に減らしたり、夏休みなど時間に余裕があるときに増やしたり、とご要望に応じて最適な宿題量になるよう調整させていただきます。

料金に関するご質問

授業料の納入方法は?
現在、銀行口座振替のみ対応させていただいております。
1年分や半年分の授業料を前納する必要はありますか?
当塾では翌月分の授業料を前月に頂戴する月謝制となります。そのため、半年や1年分の授業料を前納していただく必要はございません。また退会時の違約金も発生しないため安心してご利用いただけます。
退会時に違約金など発生しますか?
ご退会をご希望の場合は、ご連絡頂いた翌月末をもってご退会とさせていただきます。その場合、違約金や退会料など一切頂戴しておりません。授業料はお月謝制となりますので、事前に半年分や1年分の授業料をお預かりすることもないため、安心してご利用いただけます。

英語学習に関するご質問

どのくらいで英語を話せるようになりますか?
現在、英検3級合格以上の英語力をお持ちの方に日常英会話トレーニングを進めて頂き、多くの方に中学校卒業までに英会話を習得していただけております。
英検の受験のタイミングは教えてもらえますか?
体験授業や学習相談で学力を見させていただき、最適な学習計画のご提案をさせていただきます。特に英検は早く受けすぎても、合格後の勉強のパフォーマンスが伸び悩むことがあります。英検の受験をご検討されている場合は、一度オンライン面談にてご相談頂ければと思います。

タブレット機材に関するご質問

タブレット端末を自分で用意する必要はありますか?
基本的には別途ご用意の必要はありません。タブレット端末を安全にご利用いただくために、タブレット本体は当塾の貸出端末のみご利用いただけます。ただしヘッドセットやキーボード、充電ケーブルなどは対応しているものであればご家庭のものをお使いいただけます。
タブレットでゲームなど勉強以外に利用してしまう恐れはありますか?
お貸出しするタブレットにはセキュリティ対策や不正利用防止のため、アプリのインストールなどができないようロックがかかっております。塾での勉強用アプリのみご利用いただけるように制限しておりますので、ご安心してご利用いただけます。
テキストなどは販売していますか?
教材類の販売はしておりません。
タブレット端末が故障した場合どのようにすればいいですか?
OSやアプリなどソフトウェアに起因する問題の場合、オペレーターよりご案内差し上げます。本体の破損の場合、修理または交換となります。まずは担当講師にご相談ください。

入会退会に関するご質問

入会を希望の場合どのような手続きを行えば良いですか?
まずは無料のオンライン面談にお申込みいただき、無料体験授業をご受講頂きます。無料体験授業にてお子様と当塾との相性を見て頂き、ご継続をご希望される場合は担当講師よりご案内差し上げます。
退会を希望の場合どのような手続きを行えば良いですか?
こちらよりログイン後、退会ページより退会ご希望のご連絡を頂ければと思います。書面でのお手続きは不要です。また違約金・退会料などの費用は発生いたしません。
入会するために試験はありますか?
ご入会に際し試験はありません。ご年齢、ご学年の基準を満たす方はどなたでもご入会いただけます。
学生でなくても受講可能でしょうか?
当塾は小学生、中学生及び高校生を対象としているため、その他学生、未就学児及び社会人の方にはご利用いただけません。